top of page

新しくなりました!!


旭栄解体部品㈱です。

北海道旭川市にて自動車リサイクルの仕事をしております。

以前からありましたホームページより、リニューアル致しました。

今迄は、会社の紹介や、自動車リサイクルの事、廃車のお買取の事などが中心のページでしたが、

今回は自動車リサイクに関わる私達が取り扱いしています部品のご案内などをさせて頂いています。

モチロン、

廃車のお買取やご相談なども、コチラから受付しております。

不定期にはなりますが、こちらのブログの方でも色々な部品やリサイクルの事等も、

ご紹介させて頂きたいと思います。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page