top of page

稚内へ行ってきました。

19日は、稚内市のお客様の会社訪問でした。

途中、遠別町という街にも立ち寄り、そこからは海岸沿いを走りながらの出張でした。

今年最後の訪問でしたので、お土産を沢山持って向かいました。

毎月通っている道なのですが、

雨、風、雪、強風と、コロコロと天候が変化して、ナカナカ苦戦する道中、

幸いに晴天で、風も穏やか。

年末最後のラッキーに恵まれて、素晴らしい景色の中、気持ちよく走りました。

稚内を出発する前に、

今年最後でしたので、JR稚内駅(道の駅に寄ってきました。

丁度、夕暮れ時でしたので、駅舎の灯りがとても綺麗でした。

北海道内での出張は、兎に角移動時間が長いです。。。

楽しみは道中の景色くらいです(笑)

また来年も、それを楽しみに頑張りたいと思います。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page