top of page

昨日は。。。

新年地方営業2回目。

今回は、留萌市~小平町~羽幌町と、

海岸沿いの街にある、お取引先様の訪問でした。

前日まで、結構な吹雪で事故も多発していたので、天候が心配でしたが、

留萌に到着した時はナカナカの天気でした!

途中、事故通行止めや、吹雪にも遭いました。

やっぱり冬道。

いつもより時間がかかりました。。。

1月は地方営業もあと4回。

安全運転を心がけて運転します。

帰り道。

時間も遅くなったので、

前から気になっていたモノを羽幌で購入~♪

本日実食です!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page