top of page

今週は。

皆さん、おはようございます。

今週は、大変寒くなりましたね。

この2~3日は、北海道だけでは無く、全国的に大荒れの様ですね。

皆さん、事故など無い様に、気をつけて下さいね。

さて、突然の寒さに見舞われたココ旭川。

1月~2月は、一番冷え込む時なので、毎年の事ではありますが・・・寒いものは寒いです(汗)

そんな寒さを迎えた朝。

我が家の家族が使っている車のバッテリーが上がってしまいました(涙)

思えば、2~3年。

交換もせず使っていましたし、お正月中の車を使わない時にもバッテリー上がりを起こしてしまったので、

とうとう寿命のようです。

そんな時。

私が交換したバッテリーはコチラ!

【再生バッテリー】です☆

使用できなくなったバッテリーを、特殊な再生装置を使って、再利用出来る様にしています。

再生バッテリーではありますが、安心の【1年保証付】です!

商品は、北海道にある、私達の仲間である工場さんにて生産されています。

【北海道オリジナル】のバッテリーです。

ホームページ内、『自動車用品各種』のページにてご紹介していますので、

気になる方は、是非弊社までお問合せ下さい。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page