top of page

今月最後は。

ホームページ不具合で、4日目の事が飛んでしまいますが、(汗)

今月最後のお客様訪問は、

遠別町~稚内市です。

私の訪問する地域で、一番遠い場所です。

北海道最北端の街、稚内です。

訪問日の27日は、雨・・・。

1月なのに、雨です。

週末は全国的に大荒れになる・・・との天気予報でしたので、

雪、吹雪はある程度覚悟していたのですが、雨でした。

http://www.hokkaido-michinoeki.jp/michinoeki/389/

外に出ると、風も強く、足元がツルツルなので、歩くのも大変でした・・・(汗)

こちら遠別町には、お世話になっています工場様が2件あります。

今年は雪こそ少ない様ですが、海沿いの町ですので、風も冷たく、日々ご苦労されているかと思います。

遠別町からは稚内市迄、海岸沿いを走ります。

天気が良いと絶景が続くのですが、今回は残念ながら景色は殆ど見る事はできませんでした。

途中、遠別町の隣町、天塩町にて休憩。

凍った路面に水溜り。

これが一番すべります・・・。

『乾いた氷は滑らない』・・・まさにソレですね。

稚内までの途中の景色と、稚内の街並みを撮影するのを忘れてしまいました。。。

翌日から更に荒れるとの事で、お客様からも早く帰る様、ご心配を頂きました。

何から何までお気遣い頂いているお取引様に感謝ですね。

最後に、

今回、最終地の稚内市に、予定より早く到着できたので、地元のお店でランチです。

【ボリューム亭】さん。

その名の通り、ボリューム満載!!

帰宅するまで、お腹が一杯でした。。。(笑)

ローカルグルメは、営業の唯一の楽しみでもあります。

今後も、おすすめのモノ、沢山紹介していきます。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page