top of page

無類の。。。

皆さんこんにちは。

本日の旭川市。

比較的穏やかで、少し気温も上がり、2月としては暖かい日です。

ですが、こんな日は路面が滑ります。

安全運転を心がけて下さいね。

さて、そんな穏やかな週末。

気分は休みモード!!(笑)

。。。ですが、

来週末は連休と言う事で、

せっかくだから何処かへ行きたいな・・・と。

冬道の長距離は、あまり気が進まないのが普通でしょうが、

毎月、アチコチ走っている自分としては、仕事ならば時間を気にして急ぎ足になったりして、

気も焦りますが、

ドライブならば、安心して走れます。

さて、何処へ行くのかが問題なのですが、

行きたい所が一杯あります。

自称、【ローカル研究家】なので(笑)

美味しいモノや、面白い場所を沢山回って来たので、こういう時は悩みますね。

ですが先日、とある北海道にいます、仕事のお友達からこんな素晴らしい情報誌を送って頂きました!!

FIELD NOTE(NO.3,NO.4)

釧路市のローカル情報誌、【FIELD NOTE】です★

す、スゴ過ぎます。

釧路の情報が盛り沢山です。

我が家は毎年釧路へ旅行に行ってました。

かれこれ10年近いのかな?

ふとしたキッカケで立ち寄った【釧路ザンギ】のお店。

そこのご主人さんと仲良くなり、通うこと早、ウン年。。。

よっぽどの場所以外なら、釧路市民の様に何処でもスイスイ行けちゃいます!(笑)

旭川は360度、山に囲まれていますが、釧路は海のある街です。

とは言え、魚ばかりでは無く、美味しいものが一杯!

そんな訳で釧路へ行ってきます。

ホテル選びでさえ、毎回何処に泊まるか?、選ぶのが楽しいです。

朝食~夕食迄、食に困らない釧路。

近隣には、阿寒、弟子屈、川湯と、観光地も沢山あります。

根室にだってあと一息です!

・・・あ、

僕基準だから、普通なら遠いのかな?

因みに片道約140Km。

時間にして3時間少々です。

ほら!?近いですよね?(笑)

実は冬の釧路は初めてなのです。

沢山写真を撮ってきますので、

コチラで紹介させて頂きますね。

【車のリサイクルブログ】北海道旭川市 | 旭栄解体部品 | 廃車買取


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page