top of page

2月営業一日目。

本日は、今月最初の営業です。

今日も穏やかな天気で、道路の雪は結構解けていました。

さて今日は、

上川~白滝~丸瀬布への営業です。

先月お伺いした時は、途中の高速道路で結構な積雪と吹雪でしたが、

今日はスイスイと走る事ができました。

道の駅 しらたき

高速の途中のパーキングエリア、道の駅しらたきでの1枚。

気温は【-5℃】。

2月とは思えない程の暖かさでした。

こんな天気で暖かいと、スノーボードに行きたくなりますね。(笑)

来週もアチコチお伺いしたいと思います。

【車のリサイクルブログ】北海道旭川市 | 旭栄解体部品 | 廃車買取


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page