top of page

入庫情報。

皆さん、おはようございます。

今回は私達が日々、国内リサイクルパーツを生産する車輌をご紹介します。

ちょうど今、国内向け部品取りの作業を行っている所です。

・・・時には仕事の話もします。(笑)

日産・キャラバン(E26系)、側面事故。

前周りが意外と使えそうです。

三菱・キャンター(FG84D)、無事故車。

コチラも、前周りがおよそ使えそうです。

この様に、まだまだ現役で走っている様な、割と年式の新しい車輌も入庫し、

国内部品向けにと、生産されて行きます。

何か部品のご用命がありましたら、弊社フロント迄、ご連絡をお願い致します。

また、昨日より運用を始めました『LINE 画像サービス』なども併用して頂けますと、

取り外しを行いました部品などの状態を画像にてお届けできますので、

合わせまして、宜しくお願い致します。

【車のリサイクルブログ】北海道旭川市 | 旭栄解体部品 | 廃車買取


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page