top of page

始めました!

みなさんこんにちは。

ややお休みしていましたこちらのブログです。。。

北海道も気が付けば春!!

雪解けも段々と加速してきました。

あと少しで夏タイヤに交換する季節がやってきます。

ドライブシーズンの始まる北海道ですが、

みなさんも愛車のドレスアップやメンテナンスに力が入ってきますよね!?

さて、

今回は当社からのお知らせになります。

ホームページ上などでもお知らせをしていました、当社取扱いの用品や車輌部品ですが、

お問合せを頂く形にて販売対応しておりましたが、

今回、【BASE】を利用したweb-shopを開設致しました。

こちらから、簡単にご購入頂けますので、是非ともご利用下さい。

旭栄解体部品 web-shop

まだまだ、公開商品は少ないですが、

今後、拡大出来る様いしたいと思います。

宜しくお願い致します。

【車のリサイクルブログ】北海道旭川市 | 旭栄解体部品 | 廃車買取


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page