top of page

新規入荷してみました。

みなさんこんにちは。

4月になりました。

新年度です。

新入学、入社と、春から新しい場所での生活の方も沢山いる事と思います。

こちら、旭川市もスッカリ春モードです。

雪も加速度的に解け始め、いよいよ気の早い方達は、夏タイヤへの交換を始めていますね。

北海道のアチコチをドライブする自分は、あと少し先になりそうです。

ゴールデンウィークでさえ、場所によっては雪が降ったりもするココ北海道。

もう少し様子見します。

さて、そんなタイヤ交換の季節を迎え、

量販店などでタイヤを見ながら考えている方も多いかと思います。

そんな中当社では、また新しいブランドの格安輸入タイヤを仕入れました。

Laufenn(ラウフェン) S Fit EQ LK01

【Laufenn(ラウフェン)】、S FIT EQ (LK01) です。

ハンコックタイヤで取扱いのある、インドネシア製のタイヤです。

Laufenn(ラウフェン) S Fit EQ LK01

パターンなどの雰囲気は、国産のタイヤとほぼ変わらないです。

Laufenn(ラウフェン) S Fit EQ LK01

Laufenn(ラウフェン) S Fit EQ LK01

こちらも売約済みの商品ですが、

暫くは、事務所にて展示致します。

気になる方は是非見にきて下さい!!

【車のリサイクルブログ】北海道旭川市 | 旭栄解体部品 | 廃車買取

https://kyokuei.shopselect.net/


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page