top of page

2018年

新年明けましておめでとうございます。

今年も弊社並びに、自動車リサイクルパーツのご利用を宜しくお願い致します。

今年冬の北海道ですが、

やや雪が降り積もるのが遅かった様な気がしていましたが、

普段あまり降らない地域に雪が多かったり、ココ旭川市も1月に入り、

今迄の足りなかった分が、一気に積もった感じです。

今週から、旭川以外のお客様へ、新年のご挨拶へと訪問させて頂いております。

1月10日に上川方面へ向かったのですが、上川町から丸瀬布町へ向かう途中の高速道路が【通行止め】。。。

仕方なく、峠を走ったのですが、あまりの雪の多さに車が走行できなくなるかと思いました・・・(汗)

何とか峠を越えた後の営業車の姿です。

走行する時に出会った車は3台のみ。

皆さん、必死で走っていましたが、速度を上げると、自分の車で跳ね上げた雪で前が見えなくなり、

びっくりしました。。。

・・・もう、ダカールラリーの気分です。(笑)

またこれから1年。

沢山走りたいと思います。

1年間、無事故無違反で頑張ります。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page