top of page

いよいよ。

2月になりました!!

新年を迎えたばかりだったのに、もう2月です。

またあっという間に1年が過ぎて行くのでしょうね。。。

さて、

ここ数年、冬時期の雪や気温に恵まれていた(?)感じで、

2~3年位、雪が割りと少なく、気温が高い冬が続いていました。

今年は1月になり、雪が急激に積もり、この2月を迎えると寒さも少し本格的になって来た感じがします。

今日の朝は、【-19℃】でした。

少し冷え込んできました。

今年は東京を始め、関東方面でも例年に無い位の雪や寒さに見舞われている様で、

毎日ニュースで大変そうな光景を目にします。

・・・が、私達、北海道に住む人間としては、『この位なら大丈夫じゃないかなぁ~???』と、安易に思ってしまいますが、

日頃、雪に慣れていないでしょうから、身に付ける物や歩く事さえ大変なんでしょうね。。。

しかし、東京程の交通が発達している都会でも、自然の力には勝てないのですね。。。

私は生まれも育ちも北海道の【道産子】ですので、

車もスイスイ、歩くのもスイスイです☆

少し前に、雪国の方ではない人に『冬にはどの様な靴を履くのですか?』との問いに、

・・・『北海道では、冬でもスニーカーだって履いちゃいます!!』と、言ったら驚かれました(笑)

日頃の鍛練は大切です。。。

あと数ヶ月。

人間同様、車にも厳しい季節です。

愛車の点検・整備をお忘れなく、

突然トラブルには、リサイクルパーツなどをご利用下さいね。

http://doumae.wixsite.com/kyokuei/blog

http://doumae.wixsite.com/kyokuei-kaitaibuhin

https://kyokuei.shopselect.net/

【車のリサイクルブログ】北海道旭川市 | 旭栄解体部品

【車のリサイクルブログ】北海道旭川市 | 旭栄解体部品 | 廃車買取


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page