top of page

毎月最後の訪問は・・・

みなさん、こんにちは。

いよいよ三月になりました。

ここ、旭川市も少しずつ暖かさを感じる様になり、雪解けも進んで行くのですが、

昨日は道路の周りに雪が多く、解け出した雪のせいで、道路が池のの様になっている所が多くあり、

車も走り難い状況になっていました。

こんな時も、安全運転が大切ですね。

さて、2月の出張も全て無事に終わり、

今年のやや遅い雪のせいもあり、相変わらずの荒れ模様が多くありました。

毎月、最後の訪問地は、【枝幸町】と、【稚内市】なのですが、

途中必ず吹雪く地域がありまして、今回もやっと走りながらの訪問でした・・・。

ですが、

日も少しずつ長くなり、時折晴れ間もあり、良い景色を見ながら走る事も少しできました。

国道を走っていると、至る所に《鹿》がおりまして、ぶつからないかヒヤヒヤしながら走りました。

あと少し、雪が残る北海道ですが、引き続き安全運転で、各地のお客様へリサイクルパーツのご紹介を行いたいと思います。

こっちをみている鹿たち

近くに見えた鹿を撮影しようと、車を止めていると、鹿にジッと見られました(笑)

何をしているのか? 気になったのでしょうか???

誰もいない宗谷岬。

宗谷岬は季節外れで、誰もいませんでした。

こんな寒く、風の強い日でも、カメラを片手に来ている人がチラホラいらっしゃいましたね。

稚内手前から、風力発電の風車を望む。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page